2014年10月16日

ご無沙汰しております。

2008年4月に始めたこのブログ。
当時交流してた方たちはいまどうしてらっしゃるでしょうか。
お元気でお過ごしですか?
もし、ここを見てくださったら、コメントその他お待ちしてます。
思い出話しましょう♪

さて。
息子たちが中学に入った頃にこのブログ始めたのですが、前回の記事は高校に入った頃のようですね。
それからまた数年が経ち、この春、息子たちは高校を卒業しました。
次男坊は市内で一人暮らし(ほぼ自活)しながら大学生やってます。
長男は志が高すぎて、諦めきれずにもう一回受験することにしましたので、日夜お勉強しております。

私は相変わらずパソコンでお仕事したり友人の会社のお手伝いをしたりしてます。
息子たちが卒業してからほんの少しハンドメイドを再開したりしております。

新しくアカウント作ろうかとも思ってたのですけど、うろ覚えで入力したIDとpasswordでログインできちゃったこと、今でもまだ毎日いくつかのアクセスがあってること、以前仲良くしてた方々とまたお話できたらなーとか思ったこと、いろんな理由で、このアカウントで再開してみることにします。

とりあえずは。
10月26日(日)シーガイアのフリマにお友達と出店します。
そこに持って行くものを順次アップしていこーかなと思います。
ブースは一番奥の通路の飲食店側の角のとこ。
私が出品するのは、手編みの靴下や、リメイク木箱が中心になる予定です。
毎日すこしずつUPする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

下の写真は自宅用のものですが、木箱はこんな感じです。
ティーバッグやお薬、インスタントスープなどを入れるのに使ってます。

これは自宅用





この記事へのコメント
天さん~おひさしぶりです✨久々ブログ見つけました~私も頑張ってまだブログ書いてますよ。今から仕事なので帰ってからゆっくり天さんのブログ観覧しますね~
Posted by nonokononoko at 2015年01月13日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ご無沙汰しております。
    コメント(1)