2009年12月04日

たまには次男のこと

最近長男の闘病記っぽくなってますが、次男のことも。

似てない双子の次男坊。
なぜか・・・こいつだけインフルエンザに感染してしまいました。

え??どこで??

学校には発症者がいないんです。
めずらしいでしょ?このご時勢に。
強いて言えば、次男がインフル罹患で休んだ日に、ようやく出席停止が明けた子が出席してきたぐらい。
全校生徒で、次男坊だけがインフル患者です。
ま。全校生徒といっても130人超ですけど。

なので学校でもらったとは考えにくい。
週末に長男の通院や眼鏡の受け取りにつれて回っちゃったけど、それで感染したんだったら真っ先に弱っている長男が罹るはず。

なので感染ルートが謎です。

そんなわけで、次男坊の通院中、スポーツドリンクを欲しがるのでコンビニによったら、今年もやってるじゃありませんか・・。
セブンイレブン限定。ペコちゃんのお菓子くじ。

あぁ、だめだってばぁ・・・って思いつつ。
2ペコしてしまいました。
ランチョンマット&コースターと、シリアルボウルが当たりました。

狙いはアクリルのハーフケット。
あと何ペコでGETできるかなぁ・・・。

追記:
調べてわかったこと・・・。
アクリルだと思い込んでいたハーフケット、フリースでした。
うーん。じゃぁ・・・そんなに頑張らなくていいなぁ。
ラムちゃんのアクリル毛布が重宝してるからすっかりそのイメージでした。残念。



Posted by 天 at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
たまには次男のこと
    コメント(0)