2010年04月25日

イヤフォンが長いっ!

イヤフォンが長いっ!

昨年夏から、超お気に入りのイヤフォンです。
JellyBellyっていう、極甘なジェリービーンズを模したイヤフォン。

愛用してるんですが、これが長い長い。
使うのが面倒になるぐらい長い。

で、ずっと、100円ショップで買った、コードを巻きつけて使うアクセサリーを使ってました。
そしたら。
今度はそれが重いんです。

どのくらいかというと、耳からイヤフォンが抜けてしまうぐらい。

これまた、ストレス。

もう・・・あきらめてたんですけどね。

さっき、全く別の件で、インターネットであれこれ調べているときに目に付いた記事に、
「三つ編みしちゃえばいいよ!」ってありました。

そこで早速、長かった部分を三つに折って、上から綺麗に三つに編みこんでいくと、ほら写真のとおり。(映りが悪くてごめんなさい。)

すっきり美しいイヤフォンになりました。
120cmのコードが、60cmまで短縮。

重さも長さも解消。
巻きつけるアクセサリーだと、一箇所に負荷がかかって切れちゃうかもって思ってたのも解消。

すごく便利になりました~!!



Posted by 天 at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
イヤフォンが長いっ!
    コメント(0)