2010年05月14日

10万Hit 記念ランチ

とってもご近所で、とってもご縁の深いくーちゃんママさんと、お茶たちょ茶たちょさんと3人でランチに行ってきました〜。

写真とりわすれましたけどね・・・
美味しいものをみるとつい。

お店は、ちょっと贅沢したいときのビストロ丸正さん。
なんと今日のメニューは、大好きな海老フライでした。

私たち3人は、同じ高校のOBだったり、子供の年齢も近かったり、ほんとに話はつきない!
たっぷり2時間かけてランチして解散になりました。

近いうちにまた一緒にご飯食べようね!!

==================

しばらくここのブログも新しい記事が書けなくて。
そのきっかけっていうのが、長男の体調不良。
いまでは
驚くほど元気に学校生活を楽しんでおります。
半年もの間、不定愁訴で悩んでいたのが遠い遠い昔のよう。

その間に生活スタイルの変化等もあって、
なかなかブログに戻るタイミングがつかめずにいます。

息子達も中学3年生になりました。
中高一貫とはいえ、一応、進路指導とか受験とかあります。

この夏は、パートをアルバイト扱いにしてもらって、
自分の時間と、子供との時間をたっぷり作る予定。
せめて1年、普通のお母さんのように過ごしたい。

ご飯をつくって、昼間に買い物に行って洗濯物を干して、夜は日付が変わらないうちに寝たい。

そんな悪戦苦闘のブログになっていくかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。




Posted by 天 at 00:57│Comments(7)
この記事へのコメント
あは?HN、いつものに戻してみたりして?

昨日は楽しかったね~。いやぁ、やっぱり楽しいね。くーちゃんママさんとも初めてゆっくりプライベートなお話が出来て楽しかったです。
又誘って下さいね~。

>夜は日付が変わらないうちに寝たい。

言ってるそばから、日付変わってますけど~(笑)
これからよね、こ・れ・か・ら♪
Posted by cherry's mom at 2010年05月14日 08:07
ランチありがとね〜。すっごくたのしかった!

実は〜
高校のとき、すっごく学校が苦手でさー。苦笑
よく3年間いれたなーと自分で不思議なぐらい。

今になってこんな風におしゃべりできるんだったら、高校のときにも、もっといっぱいしゃべれたらもっともっと楽しかったんだろうなーって思います。

さて。
今日も。日付が変わりますが、まだまだ寝れません。
いっぱいがんばって、またランチしようね!
Posted by 天天 at 2010年05月16日 00:02
遅くなりました(^^;
ちょっと出かけておりました。笑

ランチ、楽しかったね。
今度はもう一人も誘って、4人でいけるといいね~♪
私もがんばらなくちゃ~。
cherry's momさんともいろいろと共通点もあるような。笑
やっぱり類友なんだねぇ。(^^)
Posted by くーちゃんママ at 2010年05月16日 20:41
うんうん。
そのうちどんどん増えて、OB会になっちゃうかもね〜。
近隣在住のOB、多くない?
それも1期生〜5期生ぐらいの狭い範囲で。

卒業アルバムも無事発見したので、次回はそれをネタに笑いましょう!

追伸:ホント類友だよね〜。笑
Posted by 天 at 2010年05月17日 10:44
およっ!?
1期~5期。それをいっちゃぁ、天さん歳がばれるでしょうがっ!!

くーちゃんママさんともふか~いお付き合いが出来そうです(ニンマリ)

って、すっかり、ここで井戸端会議が成り立ってるね(笑)
Posted by お茶たちょ茶たちょ at 2010年05月19日 08:47
↑またHNが変わってるよ。笑
早口言葉みたいだよね。(^m^)

またお話ししましょ~ね。
情報交換もね~。笑
Posted by くーちゃんママ at 2010年05月25日 10:29
お茶たちょ茶たちょさん

ふふふ。
お互いちゃーんと年相応に育ったから
自信もって生きていきましょー!

くーちゃんママさん

今度は卒業アルバム持っていくわ〜
またみんなで盛り上がろう!
Posted by 天天 at 2010年05月26日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
10万Hit 記念ランチ
    コメント(7)