2008年04月23日

当選!

当選!
え・・・こんなの応募してたっけ?
時々気まぐれに応募するから、よく覚えていないんだけど。
うれしいもんはうれしい♪♪

なんと
サンホテルフェニックス「樹海」のディナーペア券  です。
ランチじゃなくて、ディナーです。ディナー。
あぁなんていい響き♪
ホテルでディナーなんて。はじめてかもしれない。

今のところ1人でおっほおっほと喜んでおります。

が。
子供置いて夜行くわけにもいかないし、子供連れて行ったら自腹分で涙が出るし。

6月いっぱいまでなので、すこーーし考えます。

当選!
で、さらに、もうひとつ当たり!
これは、ほぼ全員プレゼントのようなもんだろうけど、ネスカフェ香味焙煎のおすそ分け用3つ。
普段はレギュラーを飲むんだけど、インスタントだったらこれが一番好き。
特に今日のような雨の日には、美味しく感じるような気がします。

かわいい袋にはいっててGood!

1日で、いろいろいろいろあって楽しい日でした。

ランチにも行ったんだけど、そのネタで書くのは、また今度。



Posted by 天 at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ~
ご当選おめでとうございます。
当たった時って、いつ送ったかな?って言うくらい前だったり忘れていることが多いですよね。
是非、楽しんでくださいね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年04月23日 18:50
おめでとうございます。^^
いいな~ディナー!
楽しみですね!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月23日 19:18
しのぶさん
まめしばさん

  ありがとうございます♪
  4月4日付の「きゅんと」なんですが、
  我が家は別の新聞なんですよね・・。
  そのあたりで友人宅できゅんとを見せてもらった記憶があるのでそれかなぁ・・って思ってるところです。

  バイキングなんですって。
  あと数日早ければ、宿泊研修の間にいけたんですけどねぇ・・。泣
Posted by 天 at 2008年04月23日 19:39
凄いですね~!!
そんなに当たるものなんですかぁ~!?
ディナー♪♪あ~本当!なんていい響きなんでしょう♪♪
Posted by さゆり at 2008年04月24日 00:26
さゆりさん

 なんとなく昔からくじ運は悪くない気がしてますが、しばらく息子に運を奪われてて、久々の当選でした~。

息子その2は、
 DVDプレーヤー。(まだ珍しい頃)
 5.1chのスピーカーセット。
 トトロの木製目覚まし時計。
 PSPをカリーノで。
 SONYの2GBのウォークマン。
 浦安鉄筋家族の帽子。

これ全部、この5~6年の出来事なんです。そろそろ液晶テレビとか当ててくれないかなぁと期待してます。笑笑笑
Posted by 天 at 2008年04月24日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
当選!
    コメント(5)