2008年04月27日

今日も1人♪

今日も1人♪

今日もいい天気♪

なのに、やっぱり私は1人でお留守番♪

たっぷりお寝坊して、昨夜のバーベキューの残骸を片付けて、息子たちに食事をさせて部活へ送り出しました。

小麦粉で遊ぼうか、木綿糸と戯れようか、はたまた麻の布と格闘するか。
悩むところです。

しかし~~。
平日とかわらんなぁ・・・。
強いて言えば、今夜は「篤姫」。
原作が大好きでぼろぼろになるまで読みました。
テレビで曜日を知るようになってしまってはいけませんよね。
わかってはいるのですが。

今日の写真の秘密は・・・・追記にて♪

今日も1人♪

一ツ葉の海岸で携帯で撮った写真です。
中央部分をよーーーーーーく見ると・・・・。










今日も1人♪

なんと。お顔になってました。
狙って撮ったわけではなくて偶然♪♪




Posted by 天 at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
本当だ!
かわいいですねぇ~~^^
Posted by mei at 2008年04月27日 14:28
ホントお顔だわ~~!
偶然とはいえ、いいショットですね!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月27日 16:25
meiさん

まめしばさん

  ね?
  なんとなく微笑んでいるような顔に見えますよね~。
  沈んだ気分の時に、時々眺めてるんです。
  癒されますよ~。
Posted by 天 at 2008年04月27日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
今日も1人♪
    コメント(3)