2008年08月31日

茸さんとこへ猫写真

調子に乗って、沢山送りました。

茸さんとこへ猫写真
知人宅のサスケ。
アメリカンショートヘアの美猫。男の子です。

茸さんとこへ猫写真
先日ご紹介した「じゃこ」の子猫時代。

茸さんとこへ猫写真
サスケとは別の知人宅のやっちゃん(仮)。
どんだけ眠いねんっ!


あぁ~~。やっぱり私は猫が好き♪♪


同じカテゴリー()の記事画像
布団の中の猫
子猫の季節
さすけ
うちの・・・じゃない猫
うちの猫
うちの猫
同じカテゴリー()の記事
 布団の中の猫 (2008-08-29 09:16)
 子猫の季節 (2008-06-13 22:56)
 さすけ (2008-05-30 14:49)
 うちの・・・じゃない猫 (2008-04-04 22:40)
 うちの猫 (2008-04-03 09:18)
 うちの猫 (2008-04-02 12:56)

Posted by 天 at 10:36│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいすぎます~(>∀<)
みんなとっても美人さんですね♪
Posted by ゆみ at 2008年08月31日 11:44
え・・・???
凄い!!!
これ・・・天さんが撮られたんですよねぇ・・・???
メッチャ凄いです!!!
Posted by さゆり at 2008年09月01日 00:39
ゆみさん

  親ばかなので、素直にうれしーですぅ♪
  でも、やっちゃんは美人・・???苦笑

さゆりさん

  我が家のじゃない猫2匹も混じってますが・・
  きっと探せばもっとあるんですけどね~。
  猫写真いーっぱいありすぎて、
  探すのもしんどいです。笑笑
  
Posted by 天 at 2008年09月01日 01:27
かわい~♪
なかなかシャッターチャンス与えてくれないんですよね~
また 楽しみしちょりま~す
Posted by かとりん at 2008年09月01日 02:49
かとりんさん

  ありがとー♪

  そうそう。
  普段からカメラでパシャパシャ撮ってると、
  慣れてくれますから、がんばって!!

  ファインダーを見ずに撮ることも多いですよ。
  そういうのにいぃ写真が多いかも。

  また頑張ってみますね。
Posted by 天 at 2008年09月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
茸さんとこへ猫写真
    コメント(5)