2008年11月05日

一息いれたい

一息いれたい

昨日もぐわーーーーーっと忙しくて、
今日は仕事がぐぇーーーーっと忙しくて。

お茶でも飲んで一息つきたいところだけど。
そのお茶のお湯を沸かすのも面倒なぐらい・・・。

先日西都で撮った山の写真を眺めて。10秒ぐらい癒されました。
山が好きなわけじゃないです。

この写真の、山の遠近によって色が違うのが好き。
水墨画っぽいモノトーンな感じで。

さぁ。大食漢の息子たちが帰ってきます。
お風呂の支度と晩御飯の支度をしなくちゃね。



Posted by 天 at 19:24│Comments(7)
この記事へのコメント
母は毎日忙しいですね
たまにはのんび~りしたくもなりますよね
私も仕事から帰りすぐ台所。。。
旦那はのんびりテレビに夢中><
なんで女だけこんなに忙しいのかしら
と不満が爆発しそうです・・・・
9日はバスが開いてるらしく
宮崎まで行きます
勝ち進んだら対決ですね
探しますよ天さんを
Posted by nonokononoko at 2008年11月05日 20:33
天さ~ん♪
メッチャ分ります~!!!
この色が違うのって癒されますよねぇ~♪♪
たまにはゆっくり休んで下さいね☆
Posted by さゆり at 2008年11月05日 21:42
お疲れさん。ホント主婦にもお休みが欲しいわ・・・連休・・それは休みではなく戦争なのだ!!
連休中日は次女(小1)のリクエストに応え、お天気怪しくてツーリング中止になった旦那連れて、桜島へ。何故?何故に桜島!?お天気いまいちでしたが、念願の桜島を見て次女は大満足。思考回路がよくわかりません・・・
Posted by cherry's mom at 2008年11月05日 22:05
お疲れ様です。。。
ホントわかりますよ~!
私も退院したその日からバタバタしてます・・・
天さん、
お疲れのようなので無理されないで下さいね
お身体気をつけて下さいね~!
Posted by まめしば at 2008年11月05日 22:18
nonokoさん

  ようやくPCの前に座れました。
  そろそろ日付が変わります。
  これから本業のお仕事タイムです・・。泣

  9日!!青島で会えるのを楽しみにしてます。
  チームで揃いの赤いTシャツ着てます。
  ショートカットでころころころしためがねの
  おばちゃんは私だけのはず・・。苦笑

さゆりさん

  なかなかこの色合いのよさを伝えるのは
  難しいのですが、よかったぁ。
  おんなじの人がいて。
  友人に話したら「は???」って言われましたもん。
  息子たちの試合が終わったら、ちょっとだけ
  ゆっくりできます。
  それだけが楽しみです。

cherry's momさん

  確かに。連休とか長期休暇が終わると、
  打ち上げしたくなるほど疲れます。
  平日のほうがよっぽど休めます。笑
  桜島・・・篤姫のせい??
  私、原作がむちゃくちゃ好きで、
  お風呂にまで持ち込んで、20回ぐらい
  読んでたから、大河ドラマも真剣に見てます。
  桜島の溶岩に見立てた砂糖の塊。
  あれが無性に食べたくなりました。

まめしばさん

  その後お加減はいかがでしょうか?
  主婦って休めないですもんね~。
  今は少しでもたくさん食べさせたくて、
  使う材料の量も半端じゃないから、
  買い物も大変です。
  今は気が張ってるから、体の疲れを感じません。
  気が抜けたころが危ないんですよね・・。
  用心しときます。

  ・・・・・といいながら、風呂上りに半そでTシャツ
  を着ている私。
  だから風邪ひくんですよね。
  でも、部屋着の衣替えしてる時間がないんですもん。
  はやく探さなきゃ。
Posted by 天 at 2008年11月05日 23:55
あ~~、私も山の絵(景色)がすき♪
なんか癒されるよね~。
なのに、最近、登ってるけど。笑

先週の3連休は、また山に行ってきました。
登ってはいないけどね。
あ、おコメ、あるって。頼んどく?
Posted by くーちゃんママ at 2008年11月06日 16:58
くーちゃんママさん

  ふふふ。こんなトコでも似てるのねん。笑

  お米、欲しいです。
  でも、冬になって荷物が増えてるでしょ?
  もし車に乗せられる隙間があったら・・・
  よろしくお願いします。
Posted by 天 at 2008年11月06日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
一息いれたい
    コメント(7)