2009年01月06日

出勤命令

さっき、電話がありました。

今から出勤しろと・・・。
んでもって、山のように仕事を溜めてるようで・・・。

それも今日3時までに提出書類だとぉぉぉ。(怒)
(↑ 実は知っていました。でもお呼びがかからないから放っておいたんです。)

で、明日は別営業所の事務員が音信不通だから、そっちに行ってサポートしろと。
片道40分!!!かけて。

すーーかり労働意欲が↓↓↓です。

・・・・そろそろ怒っていい??

アラフォー世代になってから、すっかり気の長くなった私ですが。
限界近いかも。




Posted by 天 at 12:09│Comments(3)
この記事へのコメント
あけおめ~。今年はランチ~。

子供達の学校も今日から始まり、私も日常生活復帰へリハビリです(笑)
年に2回(お盆とお正月)すっかりお料理忘れちゃうのよねー。だめねぇ・・・

最近高校時代の友人と5人でつるんでおります。年末にあったのに又、今週末会う予定。やっぱり学生時代の友達は楽しいよ。

会うよ~。今年もバリバリコメントするぞい!
でも、このコメント時々、義妹にチェックされてるのよね。そこのあなたよ、あなた!!

ということで義妹も出演させてみました(笑)
Posted by cherry's mom at 2009年01月07日 08:01
いっちゃいましょう、爆発しちゃいましょう。

いつまでも甘い顔はいけません。
アラフォー世代として応援してます。
Posted by ゴン at 2009年01月07日 17:50
cherry's momさん

  あけましておめでとー!
  今日から学校なんだ~。
  息子たちは明日からです。

  高校時代の友人って・・・だれ??
  cherry's momさんの高校時代の友人って
  私も知ってる人なはずなんだけど・・。
  何年生のときのご友人かしら??笑

  義妹さん。はじめまして。
  よんでらしたら、コメントくださいませ。
  楽しみにお待ちしております♪♪

ゴンさん

  今日は片道40分かけて行って来ました。
  なんとか作業は無事完了。
  あちらの新人事務員さんが、賢い人で
  助かりました。

  運転得意じゃないので、疲れた~~。

  とりあえず、正月早々切れるわけにも
  いかないのと、作業が超忙しかったので
  今日はおとなしくしてましたよ~。
  息子たちにってお年玉ももらっちゃったし。

  なんのかんのといいつつ、
  こんなに自由出勤でいい仕事もないだろうから
  なんとか折り合いつけてがんばってみます・・。
  アラフォーふぁいと!
Posted by at 2009年01月07日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
出勤命令
    コメント(3)