2009年01月27日

野菜炒め弁当

野菜炒め弁当

ようやく普通に二人分の弁当を作れるようになりました。

トンカツ用の肉をそぎ切りにしてキャベツと人参とピーマンと椎茸と塩コショウで味付けして炒めました。

あと鶏皮のピリ辛味噌味を買ってみたのでそれも。

こてっちゃんみたいな味。

タマゴヤキはいつもので、ウィンナは肉屋さんのサービス品。

明日は何にしよう?



Posted by 天 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね~^^
息子さん達回復されたようでよかったです。
Posted by まめしば at 2009年01月28日 22:57
まめしばさん

  お返事激遅でごめんなさい・・・。
  まともに学校に言ってくれるようになって
  ようやく1週間が過ぎました。

  なんとか普段の食事も普通になって、
  外食しても平気になりました。

  リズムが崩れてしまって、
  戻すのが大変ですが、来週からまた
  がんばっていきます♪♪
Posted by 天 at 2009年01月31日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
野菜炒め弁当
    コメント(2)