2009年04月19日

熊本遠征

日帰りで熊本市内に遠征にきてます。

子供は慣れっこだけど、新役員の父兄は修学旅行気分♪

たのしんでます。



Posted by 天 at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
日帰り遠征お疲れ様です。。。
楽しんでやれるってとこ大事ですよね~^^

↓のお弁当も美味しそうですね~♪
Posted by まめしば at 2009年04月20日 23:34
まめしばさん

  ごぶさたしてます~。
 
  子どもの部活のことは、1度しんどいって
  おもったら地獄なので、
  常に楽しむ方向で受け止めるようにしてます。

  GW中で、都城でスクラップアスリート杯って
  いう試合があるんですが、三股と対戦しそうです。
  nonokoさんの息子さんのいるチーム!!。

  息子たちに出番はないだろうけど、楽しみにしてます。
Posted by 天天 at 2009年04月23日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
熊本遠征
    コメント(2)