2009年05月20日

霧の浮舟

霧の浮舟

昨日、久しぶりにスーパーに寄ったら、

霧の浮舟

発見!!!

うれしすぎます。

このチョコレート大好きだったんですよー。
昔は金色のアルミで包まれて、このデザインの紙が巻いてありましたよね。
復刻版は紙箱になってます。

エアインなんて技術のない時代に、このチョコはほんとに画期的で、大きな泡にざくっざくっと歯を立てて食べるのが楽しかった。
泡で増えた分、大きなチョコレートを食べたような気持ちになってうれしかった。

ここ数年、食べたいなーって思ってたので、スーパーに残っていた2枚を買い占め。(笑)

大事に大事にかじっております。



・・・・・・・・・・


それにしても。

1980年のロゴを見て、ついこの前じゃん?って思って、冷静に計算したら30年近くたってた。汗

自分の生まれたころ(1970年あたり)の数字は、やっぱりちょっと古いっていうか、昭和な感じがするんだけど、1980年になった途端に、最近じゃん?って思ってしまう。
すごく不思議。

平成になってから、早20年以上。

おそろしやおそろしや。



Posted by 天 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
そう言えばありましたね~!
私も探してみよう~~^^

確かについこの前だったようなのに
気がつけば・・・怖いわ・・・
Posted by まめしば at 2009年05月20日 17:35
まめしばさん

 あ。やっぱりついこの前な気がします??
 よかったぁ。笑
Posted by 天 at 2009年05月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
霧の浮舟
    コメント(2)