2009年06月23日

伊右衛門の手ぬぐい



伊右衛門の手ぬぐい







仕事場近くのローソンでペットボトルのお茶を買うと、手ぬぐいがついてます。


ちょこっとミシンをかけておべんと包みをつくりました。

予想以上に可愛くて大満足。
今日はどの柄のにしようかな。



Posted by 天 at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい~^^
Posted by まめしばまめしば at 2009年06月23日 16:32
まめしばさん

  ありがとー♪

  事務所の人にも手伝ってもらって、
  傘柄と、京野菜柄と、うちわ柄もGET。
  花火柄を狙ってるんだけど、
  コンビニの棚の奥まで探す勇気がなくて。
  苦笑

  あずま袋?っていうらしいです。
  作り方とっても簡単ですよ~。
Posted by 天 at 2009年06月24日 08:27
うわぁ~おまけの手ぬぐいもちょこっと手を入れるだけで素敵なものに変身するんですね~
ジュースのおまけってつぃつぃ欲しくなっちゃうけど結局使わなかったりするんだよねぇ^^; ちゃんと利用してるのが素敵です★
Posted by marcomarco at 2009年06月26日 00:38
marcoさん

  ね~
  かわいいでしょー。

  作ってみてびっくりです。

  傘柄と、京野菜柄も作りましたよ。
  花火柄と、うちわ柄もGET。
 
  なんだかみんなが協力してくれるです♪

  あと~。竹柄でコンプです。笑
Posted by at 2009年06月26日 19:58
去年は全種類そろえました。^^
手拭コレクターになりそうです。^^;
Posted by munemune at 2009年07月03日 00:29
muneさん

そういえば覚えてます。
昨年の記事。
今年も集めてます?
Posted by 天 at 2009年07月05日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
伊右衛門の手ぬぐい
    コメント(6)