2010年04月20日

超Happy♪

たいしたことじゃないです。
ごめんなさい。
先に謝っときます。

今日は、パートのお仕事、おやすみもらいました。
在宅のお仕事も、昨夜おわらせて、それ以降の分は明日以降にして!ってわがままいいました。

今日だけ。1日中の時間が私のものです。

どこ行こうかな?
ランチにでかけようかな?
ってあれこれ考えてみたけど、どれもこれも我慢して、
とにかく1日中、家にいることにしました。

だらだらしても、退屈して家事やっても、
私の自由♪♪

とりあえず自分の部屋の掃除をしてます。
音楽をかけて、コーヒーを飲みながら。
掃除機じゃなくて、箒とチリトリで。
雨もあがったから、窓をあけて風を通しつつ。

これから、4時間かけてパンを焼く予定。
夕方、明るいうちにお風呂にも入っちゃおう!
本を持ち込んで、長風呂してやるぅ!

1日が丸ごと全部自分だけのものになったのは、何ヶ月ぶり?

なんかほんとに、心底うれしい♪♪
わーぃ!!



Posted by 天 at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね~
こういう日って
なかなか自分だけの時間って作れなくて
すごい贅沢ですね^0^
Posted by nonokononoko at 2010年04月20日 21:20
nonokoさん

  結局次男坊が熱っぽいとか言い出して
  18時前に学校に迎えに行ったんですけど。
  かかりつけのドクターに連れて行って、
  風邪薬もらってきました。
  ご飯もしっかり食べたし、大丈夫そうで一安心。

  でも、お天気もよくって、
  部屋に風を通しながら、
  お昼寝なんかしちゃったり、
  ほんとのんびりできてうれしかった。

  またおやすみ取れるように頑張ろー!って思えました。
Posted by 天 at 2010年04月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
超Happy♪
    コメント(2)