2008年05月06日

風邪を引きました

すごーーく久し振りに風邪を引きました。

おそらく、ここ数日の疲れから呼び込んだものと思います。
土日と都城でバスケの試合に送迎。
昨日は昼間練習試合で、夕方から散髪して、女友達の実家へ遊びに♪
今朝起きたら喉が痛くて、しばらくしたら治まることもあるから待っていたら、痛くなる一方。泣

おとなしく薬を飲んでさっきまで寝てましたが、一向に変わらず。
鼻と喉の中間辺りがチクチク痛いです。

今夜は・・・卵酒でも作って飲んで寝よう♪♪

明日のお弁当が心配です。
今のうちに、プランだけでも立てておかねば(汗)



Posted by 天 at 17:39│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
GWも忙しかったようですね・・・
無理せず ゆっくり休んでくださいね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年05月06日 18:28
明日の、お弁当の心配・・・。
母の鏡ですね。
でも、大事にしてくださいね。。
Posted by meimei at 2008年05月06日 19:59
hitomiさん
meiさん

  ありがとうございます。

  子供たちは、お昼ごはん用に作ったカレーを夕飯でも食べてくれました。
  私が基本的に同じ食事が2回続くのは嫌いなので、すごーーく抵抗があります。
  抵抗?罪悪感??
  うまく言葉が出てきません・・。

  卵酒飲みたいけど、作る気力もなくなってきました。  
  今からお風呂に入って、薬を飲んで寝ることにします。
  明日にはウソのように治ってくれてるといいのですが・・。
Posted by 天 at 2008年05月06日 21:04
大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
お大事にです。。。
Posted by まめしば at 2008年05月07日 00:07
まめしばさん

  おはようございます。
  
  昨日、ちょっぴり時間に余裕があった息子たちが、近所に買い物の行って、息子その1はパピコの半分を、息子その2は自動販売機で暖かい飲み物からビタミンCドリンクを買ってきてくれました。

  枕元に山のように漫画を置いて、ひたすら寝てることにします。
  
  引っ越してからかかりつけの病院が遠くなって億劫です。
  運転する気力が出来るまで回復しないといけません。
  本末転倒だなぁと思いながら寝てます。笑
Posted by 天 at 2008年05月07日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
風邪を引きました
    コメント(5)