2008年07月14日

おとなのふりかけ

おとなのふりかけ

おとなのふりかけが大人になったそうです。

20周年を迎えて、今は生産されてない味も復刻した紅白の福袋を、佐土原のCoopで発見。

おとなのふりかけの「うに」味が大好きだったんです。
いつのまにかラインナップからはずれ、もう二度と食べられないのだろうかと悲観しておりましたが、つい先ほど感動の再会をはたしました。

味が濃いので、ご飯にちょっぴりだけかけて食べました。
(こんな時間に・・・ご飯食べちゃいけないですよね・・・。)

ぁあ・・・。しあわせ・・・。

9月末までの限定だそうです。
詳細はこちらでチェックしてみてください。



Posted by 天 at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
子供の頃に憧れてました!!
ほんとに大人しか食べちゃいけない・・・・・
毒でも入ってるんじゃないかと(笑)
 
明日にでも、見てみますね(^-^)/
もう大人だから・・・食べていいですよね?!
Posted by チョコ at 2008年07月14日 19:52
チョコさん

  えーっとえーっと・・・
  20年前に子どもだったんですね。汗

  私はふつーに何の悩みもなく食べてました。笑

  一袋がけっこうたくさんで味が濃いので、
  1回に半分だけ使って十分です。
  おためしあれ~♪
Posted by 天 at 2008年07月14日 23:37
なつかしいCMを思い出しました。
福袋があるんですね!
食べたくなってきた~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年07月15日 08:44
ゆずっこさん

  どんなCMでしたっけ??
  いやぁん。覚えてないです。泣

  大事にとっといたうにのふりかけの半分。
  油断してたら家族に食べられてしまいました。
  悲しいです・・。

  私も、もう一袋買っとかなくちゃ。
Posted by 天 at 2008年07月15日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
おとなのふりかけ
    コメント(4)