2008年04月27日

ベーコン+オニオンのパン

焼けました♪

ベーコン+オニオンのパン
ベーコン&オニオン&イタリアンパセリ&チーズのパンです。
名前・・・誰かつけて。長すぎる・・。

ベーコン+オニオンのパン
中身は↑。

ベーコン+オニオンのパン
女友達が、「まだ熱いってば!」って止めるのも聞かず、ハグハグ食べてました。

美味しい♪♪って言ってるけど、この人、何を食べさせても美味しいっていうからなぁ。笑笑

粗熱が取れたら(=手づかみで食べられる温度になったら)、私も味見してみます。

そろそろ息子たちも超!!空腹で帰ってくる時間。
ちょうど間に合ってよかった♪


同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
シーガイアフリマ出品(10/26)
【南部鉄器】及源 クックトップ
mini巾着
はちみつパン&ポシェット
ローズのケーキ型
地産地消 ナスの塩もみ
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 シーガイアフリマ出品(10/26) (2014-10-24 01:16)
 【南部鉄器】及源 クックトップ (2008-08-07 19:07)
 mini巾着 (2008-06-20 22:19)
 はちみつパン&ポシェット (2008-06-17 19:09)
 ローズのケーキ型 (2008-06-16 17:58)
 地産地消 ナスの塩もみ (2008-06-06 22:07)

Posted by 天 at 16:22│Comments(8)手仕事
この記事へのコメント
美味しそう~~~^^/
天さんちにお呼ばれされたいな~~~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月27日 16:31
プロのパンですね(@0@)
私も止めるのも聞かずに、むしゃむしゃと
食べたいです(笑)
いいなあ~これが食べれる人は・・
本当に食べたいです(^0^)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年04月27日 16:40
まめしばさん

 家庭訪問の直後だったら、部屋も綺麗かも。苦笑

夏樹さん
 >プロのパンですね(@0@)
 とんでもないです。
 一番出来がいいのだけ写真とってますし、
 それでも、タマネギの端が焦げてます。
 
 味は・・・タマネギとベーコンと各種ハーブの味でした。
 私、自分が作ったものの味ってよくわかんないんですよ~。
 
 そのくせ、「美味しいよ」って言われても、「そりゃぁ作った人の前でまずいって言わないでしょ」って思っちゃいます。苦笑

 だから、美味しいのかどうかは永遠の謎です~。
Posted by 天 at 2008年04月27日 16:56
いいなぁ。
料理が趣味の人って、憧れます。
羨ましいです。
Posted by mei at 2008年04月27日 21:11
meiさん

 私、最初は(っていうか今でもだけど)、食べられる材料で作ってるから、食べられるはずっていう信念で毎回料理してます。

 今夜のおかずは、むき枝豆とイタリアンパセリのチーズオムレツでした。

 ありえない組み合わせだけど、それはそれでなんとかなる・・・みたいです。笑

 趣味と言うよりは、失敗を恐れず、好き勝手に食事の支度をしているレベル・・・。

 まだまだ勉強中です~。
Posted by 天 at 2008年04月27日 21:39
今日のパンも美味しそうだぁ ^^
売り物みたいですね・・・(・∀・)/ 
Posted by hitomihitomi at 2008年04月27日 22:20
美味しそう!!
お惣菜パン!!早く手を出したい分野です。
お腹空いてきた~~。
Posted by mikimiki at 2008年04月27日 23:02
hitomiさん

  まだ2食分ぐらい残っているんですが、今日もパンを焼きたい・・・。
  毎日焼くんだったら、少量ずつ焼けばいいのに、めいっぱい焼いてしまうんですよ~。
  食品衛生の資格、取れればいいんですけどね。建物の基準で諦めてます。泣

mikiさん

  お惣菜パン、子供が喜ぶのでよく作ってました。
  手始めにウィンナーとマヨネーズのパンなんていかがですか?
  
  こんな夜遅くにお腹すいたなんて。笑
  でも、そういうときに一つあると便利なパンですね。コレ。
Posted by 天 at 2008年04月28日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ベーコン+オニオンのパン
    コメント(8)