2008年04月28日

がまぐち3種

がまぐち3種

久し振りのHANDMADEです。
と言っても、フェリシモのキット。

コインケースぐらいの小さいものかと思ってました。
よくよく見たら、シリーズの名前も「がまぐちポーチ」。
茶色いのはペンケースになるサイズ。
他のも、化粧ポーチぐらい大きいです。

・・・・化粧しないから化粧ポーチは不要なんだけど。
あぁ・・。いい加減、基礎化粧ぐらいしないとねぇ。
30代も後半になってビ○レで洗いっぱなしってマズイよねぇ。
卒業式や入学式でさえ、サンプル品で済ませてちゃねぇ。

わかってはいるんだけど。
子供を産んでから、ほとんど化粧ってしてない。

子供は抱っこして頬ずりして育てたい。
化粧をしてたら、間接的に子供の口に入ってしまう。
それがどーーーーーしてもイヤだった。

みんなどうしてるんだろう?何か方法があったのかな?

そのうち、顔に化粧品がついてることすら気持ち悪くなって、完全スッピンのまま早13年。

この3つのがまぐちを何に使おう・・。


同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
シーガイアフリマ出品(10/26)
【南部鉄器】及源 クックトップ
mini巾着
はちみつパン&ポシェット
ローズのケーキ型
地産地消 ナスの塩もみ
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 シーガイアフリマ出品(10/26) (2014-10-24 01:16)
 【南部鉄器】及源 クックトップ (2008-08-07 19:07)
 mini巾着 (2008-06-20 22:19)
 はちみつパン&ポシェット (2008-06-17 19:09)
 ローズのケーキ型 (2008-06-16 17:58)
 地産地消 ナスの塩もみ (2008-06-06 22:07)

Posted by 天 at 10:03│Comments(2)手仕事
この記事へのコメント
かわいいですね~^^
天さんってすごく才能があって
うらやましいぃ~~!
ご家族は幸せですね~~!
Posted by まめしば at 2008年04月28日 21:07
まめしばさん

  。。。買いかぶりすぎですぅ。
  お菓子だってパンだって、人のレシピ見ながらだし、このがまぐちだってキット物だし。

  ここだけの話。
  パンを焼き始めたのだって、外に買い物に行くのが「よだきい」のが理由。
  材料さえあれば、家から出なくていいでしょ?笑
  材料は通販で自宅に届くし。

  引越したらますます家から出たくなくなって。苦笑

  庭いじって、パン焼いて過ごせたらサイコーなんだけどな。
  隠居するには年齢があと30年ほど足りません。泣
Posted by 天 at 2008年04月28日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
がまぐち3種
    コメント(2)