2008年04月29日

差し入れ準備完了

差し入れ準備完了

今夜の歓迎会用の差し入れの準備ができました。
箱に16個しか入らなかった・・・。

絶対、どうやったって足りない。
親子で60人以上来るもん。
みんなにわたるほど作ろうっていうほうが無理。

お酒を飲まない甘党の人優先で食べてもらおう・・。


同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
シーガイアフリマ出品(10/26)
【南部鉄器】及源 クックトップ
mini巾着
はちみつパン&ポシェット
ローズのケーキ型
地産地消 ナスの塩もみ
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 シーガイアフリマ出品(10/26) (2014-10-24 01:16)
 【南部鉄器】及源 クックトップ (2008-08-07 19:07)
 mini巾着 (2008-06-20 22:19)
 はちみつパン&ポシェット (2008-06-17 19:09)
 ローズのケーキ型 (2008-06-16 17:58)
 地産地消 ナスの塩もみ (2008-06-06 22:07)

Posted by 天 at 13:57│Comments(5)手仕事
この記事へのコメント
はじめまして。楓です。
手作りの差し入れ、とても喜ぶと思いますよ!
私は、飲むけど食べたいな~
Posted by at 2008年04月29日 18:00
楓さん

  はじめまして。
  大好評であっというまになくなってしまいました。よかったです~。

  お酒を飲んでるママさんたちも喜んでくれました。

  我が家の分が全く残らなかったので、明日また焼きます。笑
  
Posted by 天 at 2008年04月29日 22:34
すごいなぁ~ 毎日差し入れですね ^^
私も食べたいですヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2008年04月29日 23:08
美味しそう!!
一瞬にしてなくなりますね。
自分だったら2つ握って逃走しますね。(;・∀・)
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
Posted by munemune at 2008年04月30日 01:07
hitomiさん

 そうなんです。毎日・・・。笑
 前の日は子供へ。昨夜は大人へ。
 でも「足りない!!」って先輩のお母さんから怒られました。
 パン屋じゃないので、数十人分は焼けません。材料費もようよう捻出してるのに・・。泣

muneさん

 オーブンペーパーに包んでお持ち帰りしたママさんもいらっしゃいました。
 喜んでもらえるのはとってもうれしいです。
 
++++

よく・・・「お金払うから焼いて♪」って言われるんですけど、食品衛生の免許をもっていないので、それはできないんです。
免許を持たずにやってる人もたーーくさんいるんですが、私はそれを絶対にしたくないって思ってるんですよね・・・。
だからって、みんなに配れるほど材料費を持っているわけではなくて。
 
最近の悩みどころです。
Posted by 天 at 2008年04月30日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
差し入れ準備完了
    コメント(5)