2008年05月15日

AMBIENCE アニバーサリーに向けて

私はアンビエンスさんで作品を販売してもらったり・・してます。
ほんと。ときどき。ちょっとしたものしか作れないけど。
お仲間に加えてもらって楽しんでます。

で、早いもので、もう4回目のアニバーサリーがやってきます。

そろそろ作品作りに取り掛からないといけないのですが、お店の方からの依頼で、ベビーシューズのサンプルを作ってみました。

初めて作るデザインだったので、なんと正味3時間。
ちょっとかかりすぎです。
販売ベースで作るには、これを1時間に短縮しなくては(汗)

AMBIENCE アニバーサリーに向けて
AMBIENCE アニバーサリーに向けて

出来上がりサイズが13センチ。

ベビーカーの赤ちゃんがこんなシューズを履いてたらかわいーだろーねー。

アニバーサリー限定の福袋も毎年大人気で、発売後数分で売り切れるかも??。
だってお店の前でみんな行列してるんだもん。

ぜひぜひ一度足を運んでくださいませ。

江平店は、大盛うどんの隣。
駐車場は大盛うどんの裏にあります。

佐土原店はぐしけん精肉店の隣の隣。
駐車場が数台分あります。

もし。そこで。
タグに「Sweet-Kiss」のロゴを見つけたら・・・・。
それは私の作品です♪
探してみてください~~♪


同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
シーガイアフリマ出品(10/26)
【南部鉄器】及源 クックトップ
mini巾着
はちみつパン&ポシェット
ローズのケーキ型
地産地消 ナスの塩もみ
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 シーガイアフリマ出品(10/26) (2014-10-24 01:16)
 【南部鉄器】及源 クックトップ (2008-08-07 19:07)
 mini巾着 (2008-06-20 22:19)
 はちみつパン&ポシェット (2008-06-17 19:09)
 ローズのケーキ型 (2008-06-16 17:58)
 地産地消 ナスの塩もみ (2008-06-06 22:07)

Posted by 天 at 10:24│Comments(6)手仕事
この記事へのコメント
凄い!!可愛いღღღ(♡´∀`)
作ってみたいわ~~
Posted by miki at 2008年05月15日 11:33
mikiさん

  ちょうどこのシューズのサイズのBabyが
  いらっしゃるんですねーー。

  このシューズは思ったより簡単でした。
  ただ・・
  ちょっと縫う順番を間違えたりして
  余計に時間かかっちゃっただけで。笑

  丁寧に丁寧に作っていくと愛着もわくし、
  なによりほんの少しの材料から
  こんなシューズがうまれると楽しいです。

  手縫いでも十分に出来ると思いますよ~。
  アンビエンスさんでも、今度、
  ベビーシューズの講習会しようかなんて
  お話してきました~。
  
  そのときはぜひいらしてください♪
Posted by 天 at 2008年05月15日 15:06
すごくかわいいですね~!
いいな~^^
天さんて器用すぎるわ~!
尊敬しちゃいます!
Posted by まめしば at 2008年05月15日 16:24
まめしばさん

  生地はお店から支給なんです。
  私じゃこんなふうにうまく選べない・・。泣

  見た目以上に簡単に作れるんですよ♪
  度胸と勢いです。笑
Posted by 天 at 2008年05月15日 18:13
アンビエンスうちのMama一番のお気に入り
の雑貨やさんです♪♪Mamaに教えてあげた
すごく喜んでましたよ♪ぜひ講習会してくださいね(^o^)丿
Posted by 未来papa at 2008年05月15日 20:32
未来papaさん

  mamaさんもお気に入りですかー。
  私も開店当初からお世話になってます。
  雑貨眺めるだけでも癒されます。
  購入して手元に置くともっと♪
  
  講習会はいつ実現できるかわかりませんが、
  我が家での体験でよければ、6月以降にでも
  いかがですか?

  実は・・・パンの体験教室だけじゃなくて、
  ハンドメイドもいろいろ体験教室できちゃいます。
  
  ベビースタイでもシューズでも、バッグでも。
  私が出来る範囲のことなら何でもOK。
  
  お気軽にお問い合わせくださ~い♪
Posted by 天 at 2008年05月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
AMBIENCE アニバーサリーに向けて
    コメント(6)