2008年07月21日

セブンイレブンのくじ

セブンイレブンのくじ

1000円分のQUOカードを友人がプレゼントしてくれたので、セブンイレブンで豪遊してみました。

オレンジページ 1冊
白熊 2個
パピコ 1個
みたらし団子 1パック

計1100円弱。

700円以上でくじをひける期間中で、1枚選んだら久々のHIT!!

Asahiの酸素水でした。

酸素水って、微妙くないですか?
消化器からどうやったら酸素補給できるのか考えてみるけど、ちっともわかりません。
炭酸水みたいにしゅわしゅわしそうなイメージだけど、普通の水みたいだし。

よくわからんけど、でもでも、この酸素水CITRUSの味・・・っていうか、香り。
ちょっとレモングラスっぽくて、大好きな香りでした。

1本157円。
コンビニでお茶買おうかなぁって思ったら、次からはこっちを買うかも♪♪

飲んだ後、気分がすこーーしスッキリしたような気がしました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
西都原のコスモス
<宮崎市内ランチ>カフェ・ド・ナチュレ
【映画】崖の上のポニョ(感想)
【映画】崖の上のポニョ
抽選会
【空海】みやchanのランチオフ会
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 西都原のコスモス (2008-10-27 19:10)
 <宮崎市内ランチ>カフェ・ド・ナチュレ (2008-09-01 23:45)
 【映画】崖の上のポニョ(感想) (2008-07-20 00:10)
 【映画】崖の上のポニョ (2008-07-18 23:40)
 抽選会 (2008-07-16 11:59)
 【空海】みやchanのランチオフ会 (2008-07-15 20:49)

この記事へのコメント
また はじまっているのですね^^
あのくじが・・・何気に楽しいですよね
お茶を2本買って、お茶が2本当たったときには「あ~」と思ってしましましたが・・・^^;
Posted by サクラ at 2008年07月21日 21:33
サクラさん

  そうそう。
  妙にわくわくしてしまいます。

  お茶2本当たりってすごいですね。
  でもありますね~。そういうこと。

  外出前に、箱モノのアイスが当たったときは
  かなり困りました。汗  
Posted by 天 at 2008年07月21日 23:22
天さんこんにちは☆
その後お元気でしたか?
「セブンイレブンで豪遊」・・・・いいですね(笑)
私もやりますよ~。たまにコンビニで
ぱ~~っと使っちゃいたくなる。
でも1000円ってすぐなくなるんですよね~~(泣)
。。。確かに酸素水って微妙です。
Posted by akkie at 2008年07月22日 08:39
akkieさん

  はぃ。
  ひどい風邪引きさんと過ごす日があって
  移ったんじゃないかとひやひやしましたが
  風邪かどうかわからないうちに
  親子で市販薬を2回ほど服用したら
  本格的に風邪にならずに治癒しました。

  本当は、大好きな卵たっぷりプリンを
  買うつもりだったのに、
  息子達に普段は絶対買えない白熊
  (1個280円)をプレゼントしました。

  この暑い中、とーっても頑張ってますから。
  
  akkieさんは体調崩されてたみたいですね。
  もう大丈夫ですか??
Posted by 天 at 2008年07月22日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
セブンイレブンのくじ
    コメント(4)