2008年05月12日

パン3種

家庭訪問の先生のために焼いてみました。

さすがに3種類同時進行は・・・疲れます。泣


うずまきロール はちみつバター風味
パン3種
パン3種
メロンパン チョコチップバージョン。
パン3種
メロンパン ピーナツバージョン。
パン3種

これから息子を迎えに行って、仕上げの掃除をして、もう一種類ぐらいお菓子を焼きたいけど・・時間があるかどうか。泣


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
超~美味しそうなんですけど・・
私も家庭訪問に伺っても
よろしいですか(笑)

あ~先生になりたい(≧▽≦)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年05月12日 14:33
パン、ありがとう♪あまいやつ、美味しかったよん♪
チョコとナッツも食べてみたいけど、
とりあえず、チビが帰ってくるまで、とっておきます(^^)
あ、そうそう、今日、私誕生日なんだ♪
プレゼント、ありがとね(^^)v
Posted by くーちゃんママ at 2008年05月12日 14:37
私も天さんちに家庭訪問したいです!
羨ましすぎる先生が~~~!!
Posted by まめしば at 2008年05月12日 16:04
夏樹さん

  どうぞどうぞいらしてください。
  (今日は片付いてるから言える!)笑
  先生には3種のパンを1個ずつお土産に
  持って帰ってもらいました。
  あと2個ずつありますよ~。

くーちゃんママさん

  だよね!!
  さっき聞こうと思ったけど、ばたばたして
  聞きそびれてしまいました。泣
  そろそろだったはずなんだけどなぁって、
  ここ2~3日思ってたんだよ~。
  HappyBirthDay!!

まめしばさん

  ふふふ。
  先生方、とーっても喜んでくださいましたよ。喜
  
  まめしばさんもいらしてください~。

  くーちゃんママさんは、ご近所のお友達。
  焼きあがったよ~って電話して、
  取りにきてもらいました。
  届ける時間がなくて、生意気にも呼びつけてしまいました。
  それもお誕生日当日の人を・・。

  早めに体験教室OPENしてみようかな・・
  なんて、最近よく思います。
  うちで一緒にパン焼いてみません??
Posted by 天 at 2008年05月12日 16:26
おいしそうな写真につられてお邪魔しました!私も最近パンが焼きたくて仕方ないんですが、HBが今手元にないので断念中です。。。(^_^;)
Posted by sakura at 2008年05月12日 16:46
sakuraさん

  うちで一緒になんて思ったら、
  もうすぐ赤ちゃんなんですねー。
  ちなみに私の誕生日は25日です。
  (かんけいないけど・・笑)

  おちついたら、ぜひ一緒にパンを焼きましょうね♪

  最近ちょっと寒いので
  お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
  
Posted by 天 at 2008年05月12日 17:02
すごい!こんなに作られたんですか!!
美味そう~!!
甘い香りがここまで漂ってきそうです。^^
Posted by munemune at 2008年05月12日 17:53
muneさん

  基本の生地は同じなので、
  アレンジだけ変えて作ってます。

  特に!!
  はちみつロールは、甘いですよ~~。
  しっかりがっつり甘いのは、
  どちらかというと苦手デス。。
  でも、好きな人にはたまらないみたいです。
  息子たちは大喜びで食べてました。

  ぁー。こんなに甘くてもいいんだぁ。
  新しい発見でした。笑

  そして。
  パンを焼いた後2時間ぐらい、
  ほんとに部屋中ほんとに甘い香りに包まれますよ~。
  高鍋まで届いちゃったんですね。笑笑
  今度は実物も届けられるといいなぁ。
Posted by 天 at 2008年05月12日 21:38
これを食べられる先生がうらやましいですよーーーー(><)

私も先生になろおっかな~(^皿^)
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年05月13日 01:06
けーたろうさん

  家庭訪問では、手を変え品を買え、
  いろんなものが出てきますよ~。
  甘いものが好きだったら天国でしょうけど
  コーヒー+甘いものが嫌いだと
  地獄かもしれません・・・・。
  
  先生になってみるのも楽しいかも!
  頑張って!!  
 
Posted by 天 at 2008年05月13日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
パン3種
    コメント(10)