2008年05月24日

練習試合 in 都城

今日も都城のとある中学校で練習試合でした。

5時起床
7時集合
9時開始

16時終了予定
↑これがいかんですわ。
いくら練習試合とはいえ・・・。あんまりです。

結局全試合が終了したのは18時。
これ以降に予定してたことは全部スケジュールがずれました。

高速を使って宮崎に戻ったのが19時。

部活・部活・部活で、正直言うと、散髪に行く日程すら組めない状態。
週末の練習予定がわかるのが金曜の夕方なんてよくあること。
うーーーん。困るなぁ。
こういう世界に入ったんだから仕方がないと言えばそれまでですが。

+++

実は、前回の都城遠征の後、お寿司を作ってくださった友人のお母さま。
今日はお招きくださって、お寿司と煮物や子供の好きなソーセージなどたくさんご馳走してくれました。
その上、不二家のチョコバナナケーキ(絶品でした!)にアップルパイ。
旅行のお土産までいただいて、至れり尽くせり。
幸せな時間を過ごしてきました~♪

朝5時から長い長い1日を過ごしておりますが、まだ寝れません。
アンビエンスさんに納品する仕事が終わっておりません!!!

おまけに、超特急のプログラムのお仕事が舞い込みました。

どーする。私。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日の都城は 雨 雨 チョッピリ雷でした。
お子さんも大変ですが、天さんも、お体気をつけてください。
Posted by 日心月帆日心月帆 at 2008年05月24日 23:47
おつかれさまです。^^
今日もハードですね・・・
本当にお身体ご自愛くださいね。
Posted by まめしば at 2008年05月25日 00:37
お疲れ様です。
すごい日程ですねぇ~(^.^;;
頑張りすぎないでくださいね。
Posted by ゆずっこ at 2008年05月25日 07:12
お疲れ様でした
昨日はうちは小林でしたよ
1年生はお休みでしたけど・・・
都城だったのですね
五十市か妻ヶ丘あたりでしょうか・・
今朝は7時30分集合でした
4時30分までです・・それから7時30分
から新入生歓迎会で焼肉です^0^
Posted by nonoko at 2008年05月25日 07:53
日心月帆さん

  雨+雷でした~。
  1年生はマネージャー仕事だけ。
  大人は送迎以外にすることないので、
  試合がない間はヒマ・・・。
  かといってゲームするわけにもいかず
  時間をもてあましてしまいます。
  それが一番大変かな。

まめしばさん

  今日もまだハードが続いてます。泣

ゆずっこさん

  もー2日ぐらい頑張りが必要です。
  大塚製薬のコエンザイムQ10が
  よく効くんですけどね~
  切らしてしまってるんです。
  買いに行くのも億劫。泣

nonokoさん

  ふふふ。妻ヶ丘でした。
  田中書店やミスド、TUTAYA、ファミマと
  とっても便利なところですね♪
  お弁当を注文してなかったので、
  イオンまで出かけて回転寿司を食べました。
  中学生になると、子供に手がかからなくて  いいですね♪

  こちらも今日栄養会でした~。
Posted by 天 at 2008年05月25日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
練習試合 in 都城
    コメント(5)