2008年07月26日

明日も試合です。

決勝リーグには残ってるので明日も試合です。
この暑いのに、3日間で5試合。
どんなサスペンス映画より心拍数が上がります。

宮崎市の体育館は冷房があるので、ちょっとは楽です。
でも暑かった~。

明日は朝から試合です。
応援席も体力勝負になってきました。

おそらく、3年生最後の試合。
しっかり目に焼き付けてきます。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です。^^
暑くて大変でしょうが
明日も応援頑張ってくださいね~^^;
Posted by まめしば at 2008年07月27日 00:41
優勝目指して頑張ってください。
常日頃のきつい練習を乗り越えたのだから・・・。

体育館の中って暑気と熱気と熱血がシナージ効果で熱いですね。
脱水には気をつけて !
Posted by dohmudohmu at 2008年07月27日 08:02
残っているのですね^0^
すごいです♪~
三股は女子は残っていますが
男子ハ初日で負け><
1日だけの宮崎でした・・・・
女子バスケ頑張ってほしいです
今日も暑いです
応援にも力ガ入りますよね
頑張って下さいね
Posted by nonoko at 2008年07月27日 11:17
まめしばさん
dohmuさん
nonokoさん

  応援ありがとうございます。
  おかげさまで、準優勝!!
  念願の、悲願の、
  九州大会出場です!!!!

  チーム創設4年目。
  初めての九州大会まで進出しました。

  これから祝勝会です。

  ・・・・が、今年の九州大会は
  宮崎で行われます。
  なんかちょっともったいない??笑
Posted by 天 at 2008年07月27日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
明日も試合です。
    コメント(4)