2008年08月02日

保護者会

今日は保護者会です。

なんだかよくわからんのですが・・・。
父兄が学校に召集されました。
学習発表会みたいなことも催される様子。
その後、クラスに行って懇談会。

学年2クラスしかなくて。
双子は別々のクラスで。
せめて隣のクラスだったらあちこち覗けるのに、
なんで1Fと2F・・。

必然的に役員をやってるクラスに顔を出すことになるし、もう片方が気になって仕方ありません。

息子達は、懇談会の時間から部活を始めて、お昼ご飯抜きで1時まで練習して解散になるそうです。
父兄は、懇談会の後にそのまま体育館に移動して部活を見学するはず。。

しっかり朝ごはん食べておかないと、大人ももちませんね。


*****


ってことで。
今日の午後、時間があきました~~!

どこかに出かけたいけど・・突然すぎて思いつきません。
どこに行こう??


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
おはようございます^^
保護者会なんですか?
夏休みなのに・・・。
大変だぁ。
午後からは ゆっくりまったり なのかなぁ?
どこかお出かけできるといいですねぇ。
Posted by すぅ at 2008年08月02日 08:00
知り合いの子供さんも双子ちゃん。
ずっとクラスは別々で、参観日なんかは大変だと言ってました(^o^);
1Fと2Fだと、移動で体力使いますね(汗)

今日は、美術館に行ってきます♪
天さんも有意義な午後が 過ごせますように・・・。
Posted by チョコ at 2008年08月02日 08:17
14:00から綾のつり橋でミッキーさんのライブがありますよ(^▽^ )
少し遠いですかね・・・(〃⌒ー⌒)
Posted by 魔女 at 2008年08月02日 09:47
お疲れ様です☆
クラスが1Fと2Fじゃほんとゆっくり見れず
大変ですね(;´∀`)・・・
午後からどこか行けるといいですね~☆
Posted by 未来Papa at 2008年08月02日 11:20
お疲れ様です。
もう保護者会も終わったところでしょうか。
どこに行かれるのかな。。。
Posted by まめしば at 2008年08月02日 13:15
すぅさん

  なんだかよくわからなかったです。
  1年生の学習発表会と部活動報告、
  学級懇談のみでした。

  個人的には先生とお話したいことがあり、
  いい機会になりました。

  午後は・・・・まったりします。笑
  明日の午後はチームメイトとプールに
  行くそうです。

チョコさん

  美術館も涼しくてよさそうですね~。
  今日は午後、まったりしま~す。
  ・・あ。
  西都原の博物館でも行ってみようかな。

魔女さん

  1時まで部活でしたから、間に合いません~。
  我が家からは綾って割と近いんです。
  ほんものセンターにも行きたいなぁ。

未来Papaさん

  学習発表は合同でやってくれたので
  助かりました。
  懇談会は、息子その2のクラスに参加。
  
  午後はこれから相談します。

まめしばさん

  さっき戻って昼食をとりました。
  つくる気力もなくて、とちの屋さんでGET。
  ほんと、助かります。

  西都原博物館に涼みに行こうかと
  相談中。

  息子達次第ですね~。
Posted by 天 at 2008年08月02日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
保護者会
    コメント(6)