2008年08月06日

NHK合唱コンクール

今日は、芸術劇場でNHKの合唱コンクールが開催されてます。
小学校の部だけ。(中学・高校は明日)

昨年まで、所属していたコーラス部が出てますから、
今年ももちろん見に行くつもりだったんですが、

なんと私・・・

9日と勘違いしてました。

今朝、気づいたのが10時過ぎ。
あわてて準備して到着したのが11時過ぎ。

順番によっては聞けるかもしれない。
一縷の望みを持って、会場に向かおうとしますが、駐車場がいっぱいで入れない。

車を出す人を見つけて、横にへばりつき、ようやく車を止めて・・・
会場まで走っていって、
階段を駆け上がって

ようやく中に入ったら・・・・・








次の学校が歌い始めたところでした。


はぁーぁ。
頑張ったんだけどなぁ。

学校の先生が撮影してたし、そのうちテレビ放送やラジオ放送もあるし。
それまで我慢ですね。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
勘違い残念でしたね。
童夢もよくあります。
あの時の情けなさ と言ったら、どこにもぶつけ様がありません。自滅。
Posted by 童夢 at 2008年08月06日 13:00
残念でしたね・・・
勘違い、忘れてたって
私なんかしょっちゅうです・・・((汗
Posted by まめしば at 2008年08月06日 17:26
童夢さん

  完全に間に合わなかったら
  あきらめもつくのに、
  ぎりぎり×でしたから悔しかったです。

  その後の話は、次の記事で!

まめしばさん

  ショックをうけるほど大事なことって
  身の回りにあんまりないんですけど
  (レンタルDVDの返却以外)
  今回のは、めちゃショックでした。

  今度からちゃんと調べて
  カレンダーにかいときます!
Posted by 天 at 2008年08月06日 21:06
ギリギリ見られなかったとは残念でしたね。
私もよく勘違いするので、こどもたちから「やれやれ・・・」と思われていることでしょう。
情けないです・・・
あと、天さんにお願いがあるのですが・・・
22日にお願いしていたお餅つき、よろしかったら21日に変更してもらえませんか?
帰省した友人と集まれる日が22日しかないものですから・・・
こちらの都合で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
Posted by マリ at 2008年08月06日 21:39
マリさん

  なんだかねー。
  全然覚えてられないです。

  カラオケ行っても、
  20代になったばかりの頃の歌は
  すらすら歌えるのに、
  30代以降に覚えた歌は、かなりヤバイ。笑

  でも!
  お餅つき、21日ですね。了解です♪
  楽しみにしてます~。
Posted by 天 at 2008年08月06日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
NHK合唱コンクール
    コメント(5)